とゆうわけで、一人になりました★
by sun-shadow
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
日影の日記
たつかの日記
共同日記(´・ω・`)
その他
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
お気に入りブログ
もみじ☆めいぷるるん♪
リネの足跡ヽ(〃^∇^)...
**さなとあすなのぷれい...
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
uwn5rt7d
from uwn5rt7d
【無料】オンラインゲーム..
from コルムオンライン 無料オンラ..
無料 オンラインゲーム ..
from 無料!デカロン オンラインゲーム
ゲームサイトを宣伝して権..
from 完全永久的権利的収益のススメ
オンラインゲーム攻略
from 無料でできるゲーム攻略ブログ
アフィリエイトで月30万..
from アフィリエイトで月30万稼ぐ..
スノーボード初心者のため..
from ~元インストラクターがこっそ..
ハゲが治った!!
from ハゲが治る方法
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ブログ移転のお知らせ

こんちゃーーー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

今回久々に日記を書いてみたのですが、いきなり移転のお知らせ|ω・`)

まぁ、理由はとゆうと気分ですかね(・∀・)

そっちでは、σ(゚∀゚ )一人でやってますんで見たい人は見てあげてくだし(*ノωノ)

サイトは→http://sunshadow.blog82.fc2.com/なんでどうか(●`・ω・´)ノ゛ 【よろしくおねがいしまっす】
[PR]
# by sun-shadow | 2006-11-14 14:57 | 共同日記(´・ω・`)

120歳キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

最近重い腰を上げて狩りするようになった日影ちゃん(*´Д`)

つ、ついに120の壁を越えることができました☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!

f0026434_122325.jpg

姐御に誘ってくれたみなさんあざーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして!みんなのお祝いの拡声器と内緒の嵐|∀・)…

f0026434_12243457.jpg

実はSSがうまく取れてなくてこれ半分くらいしか残ってませんでした(ノд-。)スンッスンッ

てか…120なる前から叫ばれたり、今日中に200レベいけとか…
みんな言いたい放題ですね~。+゚(ノ∀`)゚+。 笑。

ま、おもろいからよかったけど(ぁ


話は所変わって、最近、スリーピーのある場所において
モンスターが大量発生したとの情報を受けました|ω・`)

f0026434_1229460.jpg

一部キノコとグレイがカポーリングをしています(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン
こんなことがあっていいのだろうか|∀・)…

ネクソンも頭を抱え込んでいます|ω・`) 
みなさんどこかでこんなモンスターを見かけたら(*´Д`)ハァハァしたげてください(・∀・)
きっといい返事が返ってくるはず?!www

よし!何か普通に書いてしまったぞ|ω・`)
最近ちょっとつまんない日記になりつつありますが応援の方&ネタ提供ヨロでしゅ|-`)

では|ω・`)ノシ

|彡 サッ




あ!おまけ忘れてた|∀・)…

f0026434_12333270.jpg

σ(゚∀゚ )とスケベトンスケちゃは実は生き別れの兄弟だったみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
会いたかったじぇーーー*。:゚(っω・`)゚・。+(ダマレ

あとは…
羊さんからプレゼントをもらいました(。-∀-)ニヒ♪

f0026434_12352269.jpg

これ何気に欲しかったやつだったり…羊ちゃんあざーすヽ(・∀・* )ノ
大事に肌身離さず使わせていただきまっす。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
[PR]
# by sun-shadow | 2006-08-09 12:36 | 日影の日記

おひさー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

久しぶりぶりの日記です(。-∀-)ニヒ♪

管理人の日影ちゃんは最近までずっとメイポにインできなかったわけで

ようやくできるようになってきたので少しずつ再開していこうかと思います(´∩ω∩)


まず!!!SとM??(ぁ
f0026434_21452533.jpg





かぉ様(*´ェ`*)ポッ(ぇ



ま、こんな風な関係ですヾ(・ω・`;)ノ(マテマテ



次!!!

たつヵの死…(名前見えないけど栗帽子の奴)しかし、真実はたつヵの墓の下に!!!!


f0026434_21562895.jpg


たつヵの思い残した言葉は「○○○したかった…」でしたΣ(ノ∀`*)ペシッ(ぇ

何もこんなセリフを吐くことないのに…

そんなにしたかったならいってkswkれおたおj…グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )チネ


最後は日影くんの新キャラのDK目指してる○○君です☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!

f0026434_2203116.jpg


まだしょぼいので名前は非公開で(`・ω・)b

ま、ギルはあのりょこちゃが元ギルマスだったオーロラですがね(・∀・)

今は、ゅみたんがギルマス(`・ω・)b

でも、まだ入ってから会ってないんだよな( ´_ゝ`)

σ(゚∀゚ )が入ったって知ってるのかな?( ´_ゝ`)

ま、会ったときは゜.+:。(ノ ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σNE★゜.+:。


よし!久しぶりに書いたら疲れた…ノシ


|彡 サッ
[PR]
# by sun-shadow | 2006-07-05 22:02 | 日影の日記

ホントは今のたつか鼻眼鏡体操着アバタ

ンマァーッ。さぼっちゃた。ウチの日記したーーーーーの方にあるよ
キョァーー。ごめんなさい。
お久しぶりです!えーと、大学生でイッパイイッパでした(゜∪゜)ノ
メイポあんまりいけてません・・・ だから半分リア日記☆★

でも、メイポのネタちょびっとあったーーw
 
間違い探しです。ウーン、ウチはどこだろうー。
f0026434_16172751.jpg

団子頭の集団♪綺麗に見えたらもっとキモイーフリマで起こった怪奇現象ーーー。こわいぞ。
ぇーと・・・。これだけ人いたら、他のブログでも使われてそうww
ひよこサンに呼ばれて覗いたらこんなww重すぎで動けなかったけど、楽しかったですーw
こんな遊び!またあったら誘ってくださいネー^^


これっもかっこいいーでしょっ。記念撮影☆☆

f0026434_1624689.jpgチートォォォォ!?ウチ!?って、
久しぶりにお店出したらなってましたwww
おもしろかったのにー。すぐ落ちましたネッ つーまんないーーー。
でもSS撮れたからゆるしてあげよう。

んーと。親帰ってきた ぁ ぁ ぁ”。 パソコンがぁ奪われルー。
リア日記また今度かくますーーwよかったらまた読んでくださいっ!
[PR]
# by sun-shadow | 2006-05-14 16:40 | たつかの日記

最近の出来事(・∀・)

どもーーーーww
最近、メイポにすらあまりインしてない日影くんです|-`)
主な原因はリアが忙しくなったとゆうのが第一でしょうか?
まー仕方ないことだと思いますねー|ω・`)


そんなわけで、メイポの日記とかあるわけもなく
今日は・・・てか当分何気なリア日記で行こうかと思います( *・∀・)σツンツン(更新不定期ですがw


えーーっと・・・最近ねー友達に風邪をうつされました。・゚・(ノД`)・゚・。(ぇ
友達がちょうど治った頃にσ(゚∀゚ )が喉痛くなり
次の日には熱もでてきました|ω・`)
友達は熱があっても学校に来てたけど
σ(゚∀゚ )はバイトとかいろいろあるしあまり長引かせたくなかったので
短期で治そうと家でおとなしくしてました|ω・*)
でも、2日寝込んだけどね*。:゚(っω・`)゚・。+


そして、病み上がりのあとに
今度はバイト先で新人の子の歓迎会をやろうとゆう企画が当日浮上しましたヽ(・д・; )ノアセアセ
しかも、その日はクソばばぁーーーーー!!!!店長のおかげで
11時半の時点で3階満席・・・(人数的に約50名くらい
なんか途中からまた熱が出てたのか頭フラフラしだして
もうどうでもいい感じになってました( ´艸`)ムププ
次の日のセットとかいろいろやる事はあったけど
病み上がりの人間に対する仕打ちとしてはうざかったので
適当にやって帰ってやりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(確認はしなかっただけでちゃんとできてる・・・はず?ww


そして、当初の予定より1時間半遅くあがったσ(゚∀゚ )は
友達に電話してどうするか話し合い
半強制(?)で参加することになりましたΣ(ノ∀`*)ペシッ


そして、みんなと合流し
某K(地名)の和民にいくことになったのです
σ(゚∀゚ )は風邪引いてることもあってのっけからソフトドリンクを飲みまくってました( ´艸`)ムププ


でも、しらふってきつい・・・
みんな飲んでテンション高いのに、σ(゚∀゚ )だけ普通・・・wwww


てか、最終的に思ったのが
これって新人の歓迎会か?ただのいつもの飲み会やん!!!wwww
ってのが感想です|-`)

でも、やっぱめちゃくちゃおもろかったです( ´艸`)
しらふ+テンション低いσ(゚∀゚ )が爆笑したくらいですからwww
やつらなかなか笑いのセンスがあるかと・・・・ww


ここらへんで終わりーーーーww
続きは・・・また今度ねーーーΣ(ノ∀`*)ペシッ(ぇ
[PR]
# by sun-shadow | 2006-04-30 11:44 | 日影の日記